My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Spring Voyage

4月に入り、新生活を始められた方も多いのではないでしょうか?
私の方はと言えば消費税upの駆け込み需要も落ち着き、ホッと一息です。
…ということで、一昨日から始まったTDSの「Spring Voyage」にやって来ました‼︎

が、しかし。
肝心要のお天気は雨模様。
とりあえず先にランドのイースターを見て、EINの夜回を見る予定が
すべて水の泡。
とりあえず、一縷の望みを残し買い物へ。
某掲示板でEINのドナデジぬいばが完売したという話を聞いたので
ヒヤヒヤしながらボンボへ足を踏み入れたらいました!

もう一目惚れというか運命でしたね。
私にしては珍しくほぼ即決に近い形でドナデジをお迎え。
この他にもTDLイースターぬいば。

「Spring Voyage」のグッズ*1を購入。

やっぱり私は一番最初に発売された青トランクデザインが好きなんだなと実感。
シェリー柄のトランクデザインも可愛いんだけど、青トランクには叶わないんだよなぁww
その後、「ガッレリア・ディズニー」でダッフィー関連グッズを購入。
想像はしてましたけど、結構な待ち時間でしたね。
欲しいものがあらかじめ決まっていたのでサクッと買い物自体は済んだのですが。
お会計列がどこも長蛇&時間かかっており、結局並んでから買うまでに
1時間程度かかりました。
この混雑具合は、きっと週末まで続くんだろなー
週末に行かれる方は結構、覚悟して行った方がいいかもしれません。
ちなみに私が今回購入したのはコチラ。

ミニタオル・ペンケース・紅茶セット・ミルクキャラメル
私がお菓子を自分のために買うことってあまりないんですが。
入れ物が可愛くて購入しちゃいましたww

買い物後はザンビでお昼を摂り、その後はパーク内を散策。
やっぱ春って写真の撮り甲斐があるわぁ。

これで晴れてたら言うことないのいなぁ…と思いつつ。
晴れてたらパレ待ちで全然動いてないであろうことを考えると
これはこれで素敵な春旅だなぁと実感。
明日は天気が回復するらしいので、明日こそはパレードが見れることを祈りつつ
今日はゆっくり休もうと思います。

*1:※折り畳みクッションのみTDS内に集約されていたためパーク内で購入しました