My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Future of TDR

あと1日仕事を頑張れば黄金週間です。 今年は日の並びと会社の温情もあって まるまる1週間お休みです(*^_^*) ゴールデンウィーク前半は お天気も安定して暖かくなる様なので、 パークへ行かれる方は日よけ対策を ぜひお忘れなく。さてそんなゴールデンウ…

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

さて早いもので、夢のような時間から間もなく一週間。 今日がホント(!?)の結婚記念日です。 先週、ミラコスタに泊まってお祝いしたので 私も旦那もそう言えば結婚記念日、今日だったねー …と本気でド忘れしておりました(;´∀`)ということで。 今日は私達が…

グリーティングドライブ

会議のブレイク中に上司から、東京もディズニー$ってあるの? …といきなり聞かれ、ありますよーとお答えしたら そこからディズニー談義に花が咲いてしまいました。 今日の会議の面々は何気にみんなディズニー好きばかり。 一瞬、仕事を本気で忘れそうになる…

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(リドアイル編)

スカイハイ・ウィッシュの曲が好きすぎて 脳内でエンドレスリピートされています。 特に出だしのキュンとなる感じがすごく好きです。 早くCDに収録されないかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+さて今日はリドアイルから見た クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーについて ご…

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ザンビーニ編)

熊本・大分で震度5強の余震が今夜もありました。 一向に収まりを見せない熊本地震。 天気も荒れており、更なる被害が拡大しないことを 祈らずにはいられません。 社内でも緊急募金の声かけがあったので 僅かばかりではありますが募金させていただきました。…

The Year Of Wishes

15日に開幕した東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーイベント 「The Year of Wishes」に早速、行って参りました。 その模様をお伝えする前に……開幕前夜の14日、21時26分に発生した熊本地震でお亡くなりになられた方の ご冥福を。 そして被災された方々…