My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fruity Fun Series

東京は早くも桜満開とのニュースを耳にしましたが、 浜松の桜が満開になるのは、もう少し先の様です。 …と言っても桜の名所が近くにないので、桜の開花具合が イマイチよく分からないんですけどねwwさてディズニーストアでは一足早い夏色の「Fruity Fun」シ…

入場年齢制限

今日の浜松は春を通り越して夏のような1日でした。 ただでさえ風通しの悪いオフィスが蒸し風呂のような状態で 開けられるとこ開けて仕事してましたが、それでも暑かった( ̄Д ̄;;さて、今日はちょっと驚くニュースを耳にしました。 アメリカのディズニーパ…

続☆HAPINESS CAM

14日にご紹介したTDR初の公式アプリ「HAPINESS CAM」 早速、ダウンロードして使ってみました。通常のエフェクトは全6種類でした。スペースマウンテン(左) スプラッシュマウンテン(右) アリスのティーパーティー(左) エレクトリカルパレード(右) イン…

「ハピネスカム」

Twitterを見てた旦那がいきなり 「プーさんって、本当はサンダースって言うんだって!!」 …と驚きの報告をしてくれました。 え…!? サンダース Σ(゚д゚;) ヌオォ!? そんな話、初めて聞いたよ。 ネタじゃないの!? …と思ったら、「ほんとうの名まえはサンダースと言い…

本日発売

夕方、終業時刻も差し迫った頃。 総務から「今夜は大雨になるので外に置いてある各部署の荷物に気をつけるように」 …との案内放送が流れました。 確かに雨が降るとは天気予報で言ってたけど、注意を促すほどなのか!? なんて思ってたら夜9時頃、豪雨になりま…

恋するドリンク

昨日で東日本大震災から丸2年が経ちました。 地震が発生した14時26分に、私も会社で黙祷を捧げました。 被災地の方々にたくさんの幸せと笑顔が訪れることを願うばかりです。先日の日記にも書きましたが、3/11限定・ディズニーストア全店舗で配布された 「Dr…

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

今日は全国的に大荒れなお天気でしたね。 私が住んでいる浜松も終日、砂塵が舞いおでかけには向かない1日でした。 こういう日は、家でまったりテレビを見るに限ります。さて、GW明けの5月7日(火)にリニューアルオープンが予定されている 「スター・ツアー…

Last 27Days

今週末だけで、昨年1年間に飛散した量と同量の花粉が飛ぶそうです。 いやはや花粉症の人には悲惨な週末ですね。 …なんて寒いギャグを言ってる場合ではないですね(´▽`‖‖)さて今日は、来月5日に終演する「ジュビレーション」のご紹介です。 2008年にTDL25…

クマ子的おススメ春旅をご紹介の巻

昨日の昼過ぎから猛烈なくしゃみと鼻水に襲われ、 ついに花粉症が来たかぁ……と思っていたら単なる風邪でした(ノω 季節の変わり目は体調を崩しやすい季節です。 皆さんもどうぞお気をつけください。さて今日は、間もなく始まる「ミッキーとダッフィーのスプリ…

Dream for Japan 2013

今日は春を通り越して初夏のような気候でした。 早咲きの桜として知られる河津桜も今がまさに見頃だそうで。 きっとザンビーニ前の階段を昇った先にある河津桜も綺麗に咲いてることでしょう。 シーに近々インされるご予定のある方は、ぜひ足を止めて一足早い…

一番くじ「Disney Girls Project」

昨日、Twitterで3/1からセブンイレブンで3/23に公開されるディズニー映画最新作 「シュガー・ラッシュ」公開記念の一番くじ「Disney Girs Project」を実施していることを知り、 遅ればせながら早速チャレンジして参りました。今回の景品はコチラ。 A賞 マス…

UNIQLO × Disney

新しい1週間の始まりです。 寒の戻りで若干、寒い一日だったので事務所は冷え冷えでしたが お天気が良かったので、仕事に向かう足取りも軽やかでした。さて今日は、仕事帰りにカーディガンを買うために久しぶりにユニクロへ。 2009年からユニクロがディズニ…

声の王子様 〜TDR30周年記念盤〜

今日は桃の節句・ひな祭りですね。 リトルプリンセスがいらっしゃる家庭では、健やかな成長と幸福を祈って パーティーをされたのではないでしょうか?さてプリンセスと言えば王子様との素敵な恋がつきものですがww 王子様なんて、そうそういるわけないじゃな…

ディズニーファンの夢!?

TDRの公式スポンサーでもあるキリンビバレッジから 夢のようなキャンペーンが発表されました。『New リーフ! New ハピネス! All New 午後の紅茶!』そのキャッチフレーズの通り、賞品がスゴいんです。A賞(1組4名様) 東京ディズニーシー・ホテルミラコ…