My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィン直前

7月末に無事(!?)再就職して早1ヶ月。 ようやく再就職手当を貰えたので、 グッズを買うため7日の日にパークへ行ってきました。然しながら、既にTwitterなどで話題になっている通り 販売初日に一部商品が駆逐されお品切れが頻発。 私の欲しかった18周年のマ…

夏ディズニー

ようやく晴れた昨日。 だいぶ遅くなりましたが夏ディズニーはじめをしてきました。 今回の目的はパイレーツサマーバトル「ゲット・ウェット」の鑑賞。 それからソアリン搭乗とハンガーステージで新しく始まった 「ソング・オブ・ミラージュ」の鑑賞。 この3…

夏イベントグッズ

7月も半ばに差し掛かり パークでは夏イベントが始まったというのに 連日、見事なまでの雨模様。 週間予報も暫くは雨マーク続きなので お天道様の下、夏イベントを楽しめるのは もう少し先になりそうです(*´Д`)さて、この3連休。 ここ数年の定期イベントに…

七夕

ささのはさ~らさら のきばにゆ~れる お~ほしさまキ~ラキラ きんぎんすなご♪…ということで今日は七夕。 年に1度、彦星と織姫が逢瀬をすることが出来る日。 ですが今年も天気悪いですね(笑) まぁ、梅雨時なので仕方ありません。さて。 東京ディズニーリゾ…

年パス更新見送り

気づけば最後の更新から半年以上が経過しておりました(;^ω^) 今年も折り返し地点を迎え、6月末で私の年間パスポートも 更新の時期を迎えたのですが……。 今年も千葉へ帰還できなかったこともあり 年パスの更新は見送ることにしました。年パスを更新しなかっ…

謹賀新年

昨年末のご挨拶も済ませないまま 新年を迎えてしまいましたが(^_^;) 明けましておめでとうございます。 本年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。お正月のパークと言えば すっかり恒例となったニューイヤーズ・グリーティング。 ということで見て参りま…