My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring voyageのCD

25日に発売になったSpring voyageのCD。 発売翌日に旦那が出張で東京へ行ったので、ちょっと買ってきてよと お願いして買ってきてもらいました。ダッフィー関連商品ということで、イベントCDなのにパーク外での 一般店舗での販売はありません。 購入は、ディ…

夏イベント&30周年

先週金曜日に今年の夏イベントの発表がありました。 シーは昨年に引き続き、「サマーオアシススプラッシュ」を開催。 ランドでは今年から新イベント「爽涼鼓舞」を開催するそうです。ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」は日中、8つのチームに分かれて予選を実施…

ディズニー・ロイヤルドリーム・ウエディング

先週、いつものように仕事の合間にニュースのチェックをしていたら シンデレラ城で結婚式が出来るというのを眼にしました。 その時は、えっ!?と思いましたがディズニーホテルのウエディングページも 正式リリースされており冗談ではないことを知りました。「…

Spring Voyage

4月3日から始まった東京ディズニーシーの春のイベント 「ミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ」 6日の日に有給を使って、早速見てきました。 事前の天気予報では、晴れのち曇りということだったので 傘も持たずに夜行で向かったのですが…… 翌朝、起…