My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィンハーベスト

日本列島に猛威を奮った台風18号。 この連休にお出かけの人は大変でしたね。 私もそんな大変な1人でしたが(笑) 次の連休はうってかわって良いお天気になりそうなので 今週末、野外フェスへ行く身としてはちょっと一安心です。さて、そんな台風に真っ向勝…

メープル&シロップ

昨日はセブンイレブンで行われている一番くじの件で 色々と忙しかったのですが。 Twitterで交換を呼びかけさせていただいたところ。 交換に応じてくださる方に巡り会い、ドナルドが手に入る運びとなりました。 いやはやこういう時、Twitterって便利ですね。…

ハピネス☆一番くじ

週末は我が家の6回目の結婚記念日です。 なので旦那と一緒にランドホテルにお泊まりして、 ハロウィンショー&パレードを堪能しようと思っていたのに…… お泊まりする15&16日に台風ドーン!!! なんですか、3日に休み貰ってグッズ買いに走った報いですか。 …

Happy Halloween!!!

仕事を終えて終えて外に出たら、すっかり秋の風でした。 今夏はとてつもなく暑かったので、ちゃんと秋が来るのかどうか心配でしたが どうやら今年はちゃーんと秋らしい秋が来そうでホッと一安心。そんな今日からパークではハロウィンイベントが始まりました…

Happy Birthday Pluto

約2日遅れですが、プルートお誕生日おめでとう!! プルートはご存知ミッキーの愛犬で、フィフィという彼女がいて その彼女との間には5匹の子供がいます。 その昔、付き合っていたダイアナとの間にも子供がいるということで。 実は意外とプレイボーイなんで…

祝☆TDS12周年

今日は東京ディズニーシーの開園記念日です。 2001年9月4日に第2のパークとして今から12年前に産声を上げました。 私が初めてシーを訪れたのは、開業翌年の夏のこと。 丁寧につくりこまれた各テーマポートにすぐに魅了されたのが ついこの間のことのようで…

ハロウィングッズ

今日からハロウィングッズの発売! …ということで、無理やり休みをもぎとってパークまで行って来ました☆夏休みが明けたとはいえ、遅い夏休みを取っているファミリーや ハロウィングッズを買い求める人々で結構な混雑でした。 それでもパークへ入れば、それほ…

ストアのハロウィン

何とかパークのハロウィングッズ発売日に休みをもぎ取れそうで 一安心な今日この頃。 某テレビ番組に出ていらっしゃったジャニーズの風間俊介さんが かなりのディズニーヲタクで、小学校5年生の時から年パスを ずっと購入されているという話を聞き、今まで…