My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween

先週当たりからめっきり涼しくなり、今年は秋が早いなぁ ……と感じる今日この頃。 ようやくミシカロスから立ち直りつつあるクマコです。 とはいえ、youtubeなんかでミシカの映像を見てたり。 Twitterで絵描きDヲタさんが描いたミシカの絵を見たりしてはふーん…

感動をありがとう

多くのゲストに感動を与えてくれたデイタイム・ハーバーショー 『レジェンド・オブ・ミシカ』が 本日の公演を以て約8年の歴史に幕を閉じました。2006年7月14日 東京ディズニーシーの開園5周年記念イベント開幕と同時に スタートしたミシカですが。 このシ…

Happy Birthday Pluto!!

「レジェンド・オブ・ミシカ」最終日まで、あと2日。 土曜日のお天気が曇りのち晴れ。 降水確率が40%にまで降下してくれました! この調子で日曜日も晴れ…とまでは行かなくとも、曇りぐらいになって フルバージョンで完走できることを祈るばかりです。さて…

13th Anniversary

「レジェンド・オブ・ミシカ」最終日まで、あと3日。 今のところ、週末の予報は曇りのち雨。 降水確率は60%。 この予想を何処まで覆せることが出来るか。 自称・晴れ女の腕の見せ所ですwwwさて今日、9月4日は東京ディズニーシーの開園記念日です。 2001年…