My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Easter!!!

今日で2月もお終い。 日中、テレビを何気なく見ていたらイースターのCMに出会いました。 ココロオドル春はもう間もなく。 …ということで、イースターの公式ページも公開されました。東京ディズニーリゾート『ディズニー・イースター』ランドは昨年同様、『…

Haru hus Come!!!

楽しい魔法の時間のあとに待っているのは多忙という名の現実。 気付けば間もなく3月。 年度末という恐怖の大王がやってきますwwwさて既に各方面で報じられているのでご存知の方も多いと思いますが 現在、TDLで絶賛上演中の「ワンス・アポン・ア・タイム〜ス…

ドナルドのファンタスティックレビュー

先週、バレンタイン・ナイトでインしたばかりのクマコですが。 本日は有給を利用して、ファンダフル・ディズニー会員向けに行われている 「ドナルドのファンタスティック・レビュー」を観に行ってきました。 こちらのショーは元々、法人プログラムとしてホテ…

バレンタインナイト2015

2月も中旬に入り、だいぶ暖かくなってきた気がします。 …と思ったら明日は寒波が入り込み、関東は雪になるかも。 なんて予報も出ているので、インされる方は暖かい格好で お出掛けください。さて今日は会社が創立記念日でお休みだったので。 公演内容のリニ…

キャラクターグリーティング施設新設

立春が過ぎたものの、まだまだ寒い日が続いてます。 クマなだけに(笑)私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってくれると 嬉しいなぁ…と思う今日この頃です。さて、先日OLCから2016年にTDLにミートミッキーに次ぐ 新しいグリーティング施設をオープンさせる…

Sweet Duffyと謎解き

今日から2月。 …ということで、ダッフィーの新グッズ発売に合わせてインしてきました。 9時過ぎにTDSに到着し、まずはSweet Duffyのグッズを買うべく ガッレリア・ディズニーへ。 新グッズ発売初日なので、入店制限してるかなーと思いきや 制限がなかった…