My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUM TSUM イースターver

浜松でも桜が少しずつ咲き始めたので、先日購入したカメラを片手に 今日はお花見に行こうかなーと思っていたのですが。 結局、日常の買い物とディズニーストアで大幅にタイムロスしてしまい お花見は断念ww その代わり…と言っては何ですが、昨日から販売の始…

七夕デイズ

東京でも桜の開花宣言がなされ、ようやく春めいた気候になってきた今日この頃。 楽しかった30周年の余韻に浸りつつ、パークにも間もなく春がやってきます。 既にディズニーファンなどで、何を買おうか、食べようか、観ようか プランを練っている人も多いので…

30th Anniversary Music Album

明日でいよいよ30周年も閉幕します。 残念ながら最終日は、やはり雨のようです。 降水確率も70%とのことで、きっと屋外で行われるショー・パレードも 中止や内容変更になりそうですね。 さて、そんな30周年が終わってしまうのは淋しい!!という人におススメ…

ディズニー・ウォーク2014

いよいよ30周年終了日が明後日に迫ってきました。 2013年4月15日から約1年に渡って「THE HAPPINESS YEAR」として 繰り広げられた30周年。 予想通りというべきなのか、相変わらずというべきなのか。 最終日は今のところ雨模様とのこと。 やっぱりミッキーは…

Happiness Is Here Special Version

今日は全国的に春の嵐が猛威を奮っているようです。 もちろん私が住む浜松も例外ではなく、激しい風雨が窓越しに伝わってきます。 こんな日は、おとなしく自宅でお茶しながらブログを更新するに限りますwwさて、フィナーレと題して期間限定でスペシャルバー…

春の訪れ

今日で東日本大震災が発生して3年目を迎えました。 M9.0という過去に例を見ない巨大地震。 TDRがある浦安も液状化の被害が襲い、未だ市内各地では 復旧工事が行われています。 発生時刻の14時46分。 私はSSコロンビア号の展望デッキにて黙祷をさせていただ…