My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ディズニー2日目*トロピカルサマースプラッシュ

前回のランド編に引き続き、2日目のシー編を今回はお届けします。 前夜、早目に撤収してぐっすり眠った私は午前5時過ぎに起床。 サクッと身支度を整え、6時ちょっと前に舞浜に到着。 この時点で、正直水浴びには適しているとは言い難いお天気だったので …

夏イベ初日*爽涼鼓舞 - THE ENBU-

先週の土日を使って泊まりがけで夏ディズニーを堪能してきました。 本当は月曜日にでも日記を書こうと思っていたのですが。 暑さが原因なのか、それとも災厄の前触れだったのか…… SDカードが読み取り不可になり、一度フォーマットして復元する作業に 追われ…

AKB48 in 東京ディズニーシー

浜松でお仕事を始めて初の3連休です! …とは言っても特に予定もないので普段はしない(出来ない?) 掃除をしているわけですが。 その掃除中に、テレビCMですんごいキャンペーンを知りました。すんごいキャンペーンと言えば、2010年にハウス食品が開催した …

Summer!!

気付けば梅雨も明け、夏本番。 浜松は東京ほど暑くはないとはいえ、やはりそこは夏。 暑いものは暑いです。さて梅雨明けと同時に始まったパークの夏イベント。 既に楽しまれた方もいらっしゃるかと思います。 私は先日、年パスも切れたのでしばらくインはお…

キャンパスデーパスポート

新しい職場で仕事を始めて、1週間が経過しました。 何とか仕事を覚え、周りの諸先輩方にも助けられながら 日々、業務をこなしているわけですが。 失敗を連発しまくり、ホント穴があったら入りたいぐらい 凹んでいる今日この頃ですが。 失敗は成功の素! 明…