My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕Days 2015

気付けば今日で6月もお終い。 今年も折り返し地点です。さて、今年も残念なことに東京への 帰還が叶わなかったクマコさん。 まぁ……異動して1年だし。 今の職場、好きだから良いモン!! …と自分で自分を慰めつつww 週末、七夕Days 2015に行って参りました。 …

Happy Birthday Donald!!!

関東、東海地方ともに平年よりやや遅れて梅雨入りが発表されました。 今年は暑い春が長かったので、梅雨も遅れるのではないか …なんて話も聞こえていましたが、平年並みに梅雨入りしてくれて ちょっとホッとしてたりします。さて本日、6月9日はドナルドの…

今年のハロウィン

梅雨入りが気になる今日この頃ですが。 先日、OLCから今年のハロウィンについてのプレスリリースがありました。 ランドは昨年同様、ハロウィンハーベストの再演。 シーはハロウィンフォリーズの再演ではなく、全く新しいヴィランズメインの ハーバーショーが…

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

前日のファッショナブルイースターに引き続き、先週日曜日にランドの 『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』も観てきました!! 当初、雨予報だったのであまり期待はしていなかったのですが。 朝起きたら外は良いお天気。 これは折角だからヒピホピも…

ファッショナブルイースター

今日から6月。 2015年がはじまって間もなく半年が経とうとしています。 いやはや年々、1年が短く感じる今日この頃。 これもやはり年を取った証拠でしょうか( ̄▽ ̄;)さて残日数を数える方が早くなってしまったイースター。 別の趣味が忙しく、機会を逸しま…