My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

200/1スケール

8月も残すところあと2日。 学生さんの夏休みも宿題もラストスパートですね。 私は割と真面目(!?)というか、小心者だったので夏休みの宿題は お盆までに片付けてしまうタイプでした。 大人になったいま、宿題こそないものの日々の仕事でも なるべく早目、早…

スケジュール帳&カレンダー

早いもので夏休みも残すところあと1日。 よく寝て、よくダラダラした怠惰な夏休みでしたwwそんな今日、駅前まで買い物に行ったのでストアを覗いたら 来年度のスケジュール帳とカレンダーが店頭に並んでいました。 確か昨年は、9月始まりの手帳がストアから…

ハロウィングッズ

お盆に突入し、パークへお出かけされている方も多いと思いますが 私は相変わらず病院通いの日々です。 さて、気付けば世間はお盆ということで。 7/8から始まった夏イベントも折り返し地点を過ぎました。 そんな熱い夏のあとに待っているのは食欲の秋! 秋と…

一番くじ ディズニーオールスターズ

ようやく待ちに待った週末です! 事故に遭って以来、仕事と病院に時間を割くだけでいっぱいいっぱいで。 全然、ディズニー関連の情報チェックとかも出来ていなかったのですが。 週末ということで、ようやく時間と体にもゆとりが出来たので 色々とチェックし…