My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1か月ぶりの再開

28回目の開園記念日である4月15日にインパしてきました。 開園の8時に合わせ、7時半頃にランドに到着。 待機列に並んでいると開園を待ちわびるゲストとそれを報じる 報道陣のクルーでゲート前は大盛況。 予定より5分早くオープンし、混みあうエントランス…

再開

ようやく待ちに待った知らせが届きました。 ディズニーランドが開園記念日である4月15日から再開するとのこと。 それに伴い、ランドホテル、アンバサダーの営業も併せて再開するそうです。 残念ながらシー及びミラコスタの再開はまだ先になりそうですが。…

今日も自転車で舞浜へ。 本日のお目当ては、オフィシャルホテルのひとつであるシェラトンのランチブッフェ。 何でもぴあのホテルブッフェランキングで3位にランクインしたお店があるそうで。 美味しく頂いてきました。シェラトンへ向かうため、リゾートライ…

リゾートライン運転再開

かなり長い間、放置していましたが新年度になったこともあり。 心機一転、更新を頑張っていこうと思います。 そして3月11日に起きました東日本大地震で被災された皆様に 遅ればせながらお見舞い申し上げます。 私の大好きなディズニーがある浦安市もかな…