My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Valentine Night 2016

関東の平地でも積雪があるかも……と言われた 1月最後の土曜日。 幸い雪は降らなかったものの、 肌を刺すような冷たい海風が吹き荒ぶなか ディズニーシーへ行って参りました。 目的はモチロン、コレ。今年、内容が一新されたバレンタインナイトを見るため 旦…

グッズ紹介

今日で阪神淡路大震災の発生から丸21年。 当時私は中学生で、高速道路の倒壊や 街中から火の手があがる姿をニュースで見て もし自分の街があんなことになったらと 子供心ながらに、恐怖を感じたことを覚えています。あれから21年。 街は復興し、震災の記憶の…

カムジョイン・ユア・フレンズ

イベントが始まった最初の週末。 冬らしい寒さと暖かな陽射しに恵まれた快晴の下 12日から公演が始まった「カムジョイン・ユア・フレンズ」を 早速鑑賞しにパークまで行って参りました。既に周知の通り、カムジョイン・ユア・フレンズは 座り見席が全て入替…

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ 詳細発表

暖冬とはいえ冬らしい寒さが続く今日この頃。 気づけば15周年イベントまで、あと3ヶ月ちょっと。オリエンタルランドから15周年イベントの詳細情報が 発表されました。 テーマの詳細な発表はもちろんのこと。 一部グッズの画像公開やホテルの15周年について…

Happy Birthday Daisy!!!

本日1月9日はドナルドの恋人、デイジーのお誕生日です。みんなのファッションリーダー、デイジー。 いつも凛としていて、弱い所を見せない彼女ですが 誰よりもドナルドが大好きで、ドナルドのことを 一番大事にしているデイジー。 時たま厳しい言葉をドナ…