My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品&新発見

早い人は今日からGW突入でしょうか。 私の住む浜松では、5/3〜5/5までの3日間「浜松まつり」が開催されます。 日中は凧揚げ合戦が行われ、夜は市中心部で御殿屋台の引き回しが行われます。 そんなお祭りを尻目に私は通常営業(出勤)です。さて、そんな仕事…

念願の夜回

先週の水曜日、友人がインするとのことで3&4日のリベンジDAYと称して 突発的にインしてきました。 ランドのイースター午前と午後の2回、鑑賞してシーへ移動。 立ち見でEINの夕方回と夜回を鑑賞して参りました。 今回は、数年振りに外付けのフラッシュを…

エッグハント

今日から3連休! 今月は月末にも3連休があるので、ちょっとハッピーなクマ子です。 さて、今日は現在パークで行われているエッグハントについて書こうと思います。「エッグハント」 その言葉通り、パーク内に散りばめられたタマゴを探すゲームです。 スタ…

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

先日の日記でも書いた通り、4/3・4と1泊2日でディズニーに行ってきたわけですが。 初日は残念ながら1日雨模様でほぼ全てのショー・パレードが中止。 翌4日は、何とか天候は回復したものの暴風が吹き荒れ久々に天候に泣かされたインでした。 それでも目的…

Spring Voyage

4月に入り、新生活を始められた方も多いのではないでしょうか? 私の方はと言えば消費税upの駆け込み需要も落ち着き、ホッと一息です。 …ということで、一昨日から始まったTDSの「Spring Voyage」にやって来ました‼︎が、しかし。 肝心要のお天気は雨模様。 …