My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

先日の日記でも書いた通り、4/3・4と1泊2日でディズニーに行ってきたわけですが。
初日は残念ながら1日雨模様でほぼ全てのショー・パレードが中止。
翌4日は、何とか天候は回復したものの暴風が吹き荒れ久々に天候に泣かされたインでした。
それでも目的だったTDLイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を
見ることが出来たので、行った甲斐があったってもんです!

事前調査(笑)により、ドナデジのフロートはクリスタルパレスレストラン前辺りに停止する
…ということで意気揚々と最前をポジったのですが。。。
予想以上にフロートが高く、柵もあったため最前だと柵とドナデジがかぶってしまうという
まさかのアクシデント発生。
うわー、ベンチに座れば良かったと思いつつ写真を撮りまくってきました。

 

今年のドナデジはケーキ作りをしているため、クッキングスタイル!
ところどころにうさぎのモチーフがついてて可愛い(≧▽≦)
デイジーにお手伝いよろしくね!…って言われ一生懸命、生地を混ぜてる姿が萌える

途中のダンスシーンでは、ピョンピョン跳ねてる姿も可愛いし
もー、今年の春はヒピホピに釘付け間違いナシです!
行ったばかりなのに、今週も行っちゃおうかしらと画策しちゃうぐらい
ハマってしまいました。
それにしても、春イベでのデイジー衣装の可愛さは異常!!
前回のイースターにしろ、EINにしろ、カーニバルにしろ可愛いすぎですよ!!
ミニーさんのピンク衣装とはまた違った可愛さがあるんだよなぁ。