My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

イースターが開幕した翌日。 早速、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリング」を 鑑賞して参りました。今年のテーマは「エッグレース」 本場のイースターでも実際に行われております。 学校によっては運動会の種目に取り入れられてるとこもあるので 結構、お馴…

イースターグッズ

桜が咲いたというのに、 まだまだダウンコートが手離せません。 早く暖かくならないかなぁ…と思う 3月最後の週末です。さて今日からディズニーランドでは、 イースターが開幕。 明日、早速観に行ってくるわけですが…… 明日は春休み中であるというのと、 値…

Happy Birthday Clarice

名古屋は昨日、東京では今日、ソメイヨシノの開花が発表されました。 日を追うごとに暖かくなり、徐々に春の気配を感じているわけですが。 今日、3月21日はチップとデールが思いを寄せる歌姫・クラリスの スクリーンデビュー日です。1952年に公開された短編…

Minnie Day

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いているのに 花粉症の症状も徐々に現れ始め、 ちょっとウンザリしている 今日この頃です。さて今日3月2日と言えばミニーの日! 3月2日がミニーと読めることから制定されました。 いつもミッキーと仲睦まじく愛らしいミ…