My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

楽しかった4連休も今日でお終い。 「パーフェクト・クリスマス」の曲でテンションあげつつ 明日からまた週末まで仕事を頑張ろうと思います。さてさて少し時間が空いてしまいましたが。 金曜日にシーで「パーフェクト・クリスマス」を鑑賞したあとに 今年か…

パーフェクト・クリスマス

今年の9月に期限が切れ、更新を見送っていた 2パーク年パスの更新。 ディズニーシーの15周年が始まる 春まで我慢するつもりだったんですが やはり我慢出来ずに更新しました( ̄▽ ̄;) 2パークを自由に行き来できるって 何て素晴らしい!!!さて、そんな年パス…

Happy Birthday Mickey & Minnie

気付けば11月も半ば。 今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。 パークのクリスマスイベントは今週末にようやく見に行けそうです。さて今日、11月18日はミッキーとミニーのお誕生日。1928年公開の映画「蒸気船ウィリー」でデビューして今年で87年!!! いつも素…

D23 EXPO

待ちに待ったD23 Expo Japan 2015に行って参りました! 9時前に舞浜に到着し、まずはD23 Expo期間限定販売の リゾートライン切符を購入。切符購入後は、東京ディズニーリゾート特別展を 実施している東京ディズニーランドホテルへ。 入ってすぐのスペースで…

D23 Expoグッズ(ユニベアシティ)

昨日は晴れの特異日・文化の日。 その言葉通り、前日までの雨模様とはうってかわって 気持ちのいい青空の1日でした。そんな中、私はディズニーストアで販売される D23 Expoのユニベアグッズを買うため舞浜へ。 事前の問い合わせで11月3日と5日の2日のみの…