My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30周年の夏

さて、気付けば来週1週間を乗り切れば黄金週間がやってきます。 今年は合間に3日間の平日が入りますが、最大で10連休なんて方も いらっしゃるかもしれませんね。 そんな連休を利用して、30周年を楽しみに行こうと考えていらっしゃる人も 多いのかなと思い…

郵便局 × Disney コラボ第3弾

今週は、月曜日にランドへ行く為に有給を使い。 水曜日に風邪が悪化し、欠勤。 おかげで様で1週間があっという間でした。さて今日は、今日から発売が始まった郵便局とのコラボグッズ 第3弾をご紹介したいと思います。 ウォルトディズニー110周年記念の一環…

祝☆30th Anniversary

1983年4月15日 千葉県浦安市に東京ディズニーランドが誕生しました。 たくさんのゲストと共に歩み続けた30年。 無事に今日この日を迎えられたことを、いちディズニーファンとして 心から嬉しく思います。…ということで行って参りました「ザ・ハピネス・イヤ…

午後ティー × ディズニー 第2弾

今週は色々とありすぎて週半ばだとういうのに、もうお疲れモード全開です。 会社の体質の性なのか、この土地柄の性なのか…… 余所者には色々と暮らしにくいことは確かです。 毎日、毎日、HPを削られ夕飯を作る気力もなかったのでイオンに寄って お弁当でも買…

ザ・ハピネス・ツアー

昨日・今日と正に大荒れのお天気で。 パークへ行った人は大変だったのではないでしょうか。 私の住む浜松も昨日は大雨。 今日は暴風雨と大荒れのお天気でした。 そんな中、今日は静岡で行われている静岡まつりへ足を運んできました。東京ディズニーリゾート3…

スプリングボヤッジ

新年度が始まりましたね。 今年は4月1日が月曜日なので、ちょっとしんどいですね。 でもあと3日頑張れば待望のお休みです。 新社会人の人も、社会人10年目の私も週末目指して頑張りましょう!!さて、新年度目前の3月31日に遅ればせながらシーへ行ってき…