My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕Days START!!

気付けば6月も数えるばかり。 今年も既に折り返し地点に差し掛かろうとしています。 さて、今日からパークでは毎年恒例の七夕イベントが始まりました。 今まではTDLのみの開催でしたが、今年からTDSとリゾートラインも加わり パーク全体で七夕をお祝いする…

エレクトリカルパレード・リニューアル

今日からW杯がスタートということで、既に寝不足になりながら サッカー観戦をしていらっしゃる方もいるのではないでしょうか? 残念ながら私はそこまでサッカーに興味はないのですが。 日本代表GK・川島選手が同郷なのでぜひぜひ良いところまでいけるよう 微…

春イベント総括(TDS編)

TDL編に引き続き、TDSの春イベントを振り返っていきます!今年で3回目の開催となった「ミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ」 リドアイル・アメリカンウォーターフロント・アラビアンコーストの3箇所で それぞれの春を祝うショーが行われています。…

春イベント総括(TDL編)

あと2週間もしたら七夕が始まる……ということで。 少し早いですが今年の春イベントを自分なりに振り返ってみようと思います。 まずはTDLから!今年の目玉は何といっても約2年振りの復活したイースター。 ドナデジの今年のテーマはクッキング。 ドナルドがデ…

★Happy Birthday!!! Donald☆

全国的に梅雨に入り、雨模様が続く今日この頃。 不安定な天候のせいでショーパレファンには辛い時期です。さてさて。 今日は言わずとも知れた我らがドナルド・フォント・ルロイ・ダック様こと ドナルドダック様のお誕生日です。 今年で御齢80歳になられるド…

ディズニーウォーク2014

まだ初夏だというのに関東では真夏日を記録する今日この頃。 私が住む浜松は、まだそこまで暑くないのですが職場は既にクーラー全開 今からこんなんで今年の夏、無事に乗り切れるのだろうかと思ってしまいます。さて。 月が変わってしまいましたが…… 先月28…