My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年初☆ディズニーシー

昨日、友人と一緒に2013年初のディズニーシーへ行ってきました。 9時開園ということなので、舞浜駅で友人に9時に待ち合わせね!! …と自ら言い出したにも関わらず寝坊!!! 6時54分の新幹線に乗る予定なのに、起きた(起こされた)のは 何と6時半 Σ(´Д`lll) …

東京ディズニーリゾート ザ・ベスト

今週は明日も、週明け月曜の祝日も出勤です。 しんどいですが、ここが踏ん張り時。 大好きなディズニーの為に、頑張って働きます!!!さてさて。 Twitterでフォロワーさんが呟いているのを見て知ったのですが。 東京ディズニーリゾート30周年を記念して全国の…

Happy Birthday Daisy!!!

今日はドナルドの恋人、デイジーダックのお誕生日です。 今から76年前の今日、1937年1月9日に公開された 短編映画「ドナルドのメキシカン・ドライブ」でスクリーンデビューしました。 ちなみに初登場時は、「ドンナダック」という名前でしたが 3年後に公開…

スウィート・ハート・ダッフィー

今年もこの季節がやってきました。『スウィート・ハート・ダッフィー2013』 2013.01.14〜03.14今年のスウィート・ハートシリーズは、パティシエ! グッズも、ダッフィー型のチョコが作れるシリコンカップや 料理する際には欠かせないエプロン。 作ったあとに…

謹賀新年

2013年が明けて早いもので一週間が経とうとしています。 楽しい休暇はあっという間ですね。 明日から仕事始め、平常モードです。年末31日から帰省し、31日の日中はランドとシーへそれぞれイン。 先日、新作としてご紹介したグッズをそれぞれ作成してきました…