My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品情報

今の仕事を始めてからというもの、規則正しい生活をするようになり 仕事から帰ってきても、うだうだとネットサーフィンせず、ご飯食べて お風呂入って、さっさと寝てしまうことが多いためその間に新情報が発信されても なかなかキャッチ出来ずにいる今日この…

110周年一番くじ

少し遅くなりましたが、先週土曜日(15日)から セブンイレブンで、ディズニー110周年記念の一番くじが始まりました。 この日は、イナフェス当日ということもあり始発の新幹線で滋賀へ 旅立つため駅前のセブンに寄って、早速チャレンジ!!3枚購入して当たっ…

ハロウィン・デイドリーム

もう9月だし、天気予報では曇りだから平気だろう… そんな安易な考えで、日傘も持たず、日焼け止めも塗らずに パレード待ちしたら今年一番の日焼けをしました。 残暑舐めてましたwwさて、ハロウィンイベント初日…ということで友人と シーへ行ってきました。 …

ハロウィングッズ

発売初日、行ってきました。 京葉線の始発に乗り、舞浜からTDSまで徒歩で向かったところ 入場門がまだ閉まってましたww 9時開園なので、流石に朝5時半はちょっと早かったですね。 しかし入場門開門前に来たのは初めてでした。そして待つこと3時間ちょっと…

ハロウィン

9月に入り少しは涼しくなるかなと思っていたら 連日、ゲリラ豪雨の洗礼。 傘が手放せない日々が続いてます。さて、9月に入りリゾートも一気に秋に衣替え。 つい数日前まで行われていた水撒きが、 少しだけ恋しく思いつつ、店頭にはハロウィングッズが 所狭…