My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TDR SHOPPING

異例の進路を取った台風12号。 名古屋も珍しく28日の21時過ぎから 在来線を運休させる厳戒態勢でしたが 無事、深夜のうちに通り過ぎたようです。そんな台風直撃の日に届きました。 Disney Resortアプリで提供されている 「東京ディズニーリゾート ショッピン…

パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ

夏休み前半初日の26日。 親友と一緒に夏ディズニーを堪能してきました。 この日は連日続いた猛暑も一段落。 …ということで久々に朝から晩まで 終日アクティブに過ごせた1日でした。まずは、「パイレーツ・ゲット・ウェット」の抽選から。 夏休みとはいえ平…

ハロー、ニューヨーク!

私がお世話になっている職場は、数年前から夏季休暇を 7月と8月に分けて取得するようになりました。 正直、8月のお盆前後に纏めてより有り難い限りです。 …ということで明日から、夏休み前半戦! 親友のお誕生日が近いので、TDSでお祝いしてきます(*^^*) …

レッツ・パーティグラ!

名古屋の夏は暑い……のはいつものことなのですが。 今年は暑いを通り越して、焦げそうです(^_^;) そんなに暑いのなら、逃げ出すしかない! …ってことで、パークへ行って参りました。今年の夏はTDLで「レッツ・パーティーグラ!」が。 TDSで「ハロー、ニューヨ…

準備万端!

今日からパークは夏イベントスタートです。 この夏のイベント、気になるものは沢山ありますが。 その中でも多くの人が注目してるであろう 新ナイトタイムスペクタキュラー 「Celebrate Tokyo Disneyland」本日、公式チャンネルでLIVE配信が実施されました。 …

今更ですが……

最後の更新をしてから早2ヶ月。 色々と忙しくしている間に気づけば季節はもう夏。 明日から夏イベント開始です。…ということで。 夏イベントが始まる前に、今年の七夕イベントと ドナルドのバースデーイベントの記事をupしておこうと思います。 ご存知の通…