My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レストランインターネット予約開始

最近は、TDRにも色んなところでネット予約も普及して 電話しなくて済むので助かるなぁ…と思っていたらレストランにも ついにネット予約が6/20から導入されました!対象はディズニーホテルの各レストラン(一部レストラン除く)とランド&シーの プライオリテ…

カウントダウン

当初発表されていたスケジュールに掲載されていなかった今年のカウントダウン。 本日、オリエンタルランドから今年度のスケジュールの加筆修正という形で 今年もカウントダウンが行われることが発表になりました。詳細が書かれていないので憶測でしかないの…

ミラコスタの宿泊者専用ゲートが変わります

名古屋は予定通り、台風直撃の一日でした。 懸念していた送別会は、案の定中止。 21日に振替となりました……。 そんな今日は私、31回目の誕生日。 今年も一年、元気にドナルドを追っかけようと思います。さてさて。 非公式ではありますが、ご存知の方も多いミ…

ディズニー・ハロウィン

オリエンタルランドのHPを覗いたら、今年のハロウィンの概要が リリースされていました。 http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/06/20120611_01.pdfリリースによると、ランドは今年も「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」の開催…

Twitterでアピールしたら……

名古屋は明日、台風直撃コースらしいです。 送別会を決行するか、それとも延期するか、先輩が帰り際まで悩んでました。 さて、どうなることやら。そんな6月も半ば。 早いもので来月9日にはTDSに「トイ・ストーリー・マニア」がOPENします。 千葉にいた頃は…

サマンサタバサプチチョイス×ディズニー

ネットでサマンサタバサプチチョイスから、新作ディズニーコレクション 「Disneyコレクションのユニオンジャック柄」のお財布が発売になるとの情報を得て 早速、旦那を引き連れてお店に行ってきました。http://www.samantha.co.jp/news/detail.php?id=456ミ…

夏イベント情報

公式HPに夏イベントのページが登場しました。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tdl/これを見ると、水かけ祭りの季節が今年も来るなぁと ワクワクした気分になります。 ランド、シー共にグッズはイベント開始日当日7/9から 販売開始とのこと…

HAPPY BIRTHDAY DONALD!!!!

今日は言わずとしれたドナルドのお誕生日! …ということでパークまでお祝いしに行ってきました!昨年は、平日だったためドナに会えず終いのお誕生日でしたが 今年は休日ということもあり、朝イチからインパしてお祝いするつもりが 前夜遅くまで夜更かしして…

七夕イベント

気づけば6月突入。 春のイベント、イースターとスプリングボヤッジも終盤です。 6月は梅雨時なので、もう1回ぐらい晴天の下でショーを 見れると良いのですが……。春イベントが終わったら、水かけ祭りの到来です。 ランドは昨年まで行われていた「Cool the …