My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

TSUM TSUM イースターver

浜松でも桜が少しずつ咲き始めたので、先日購入したカメラを片手に
今日はお花見に行こうかなーと思っていたのですが。
結局、日常の買い物とディズニーストアで大幅にタイムロスしてしまい
お花見は断念ww
その代わり…と言っては何ですが、昨日から販売の始まったツムツムの
イースターver@ドナルド4体&デイジー1体を購入してきました。

前々からツムツムの購入を考えていたのですが、
悩んでいるうちに、あれよあれよという間にビッグ8達は売り切れており
今回は迷っている暇はない!とばかりに購入しましたww
旦那には、何で5体も(うち4体はドナルド)買ったの?
…と、ごくごく当然な質問を受ける羽目に(;´▽`;

ちなみに5体買った理由はコチラ。

5体以上買うと、先着でツムツムペーパーバックをプレゼントという
誘惑に抗えず5体購入。
でも、飾ってみて思ったのですが。
5体ってバランス悪いよね……(;・д・)
なんでもう1体、買わなかったんだろう。

パークのイースターまで、あと6日。
3日のお天気は曇りなものの降水確率が低いので、ちょっと安心しました。
いよいよ春本番ですね!