My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

キャラクターグリーティング施設新設

立春が過ぎたものの、まだまだ寒い日が続いてます。
クマなだけに(笑)私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってくれると
嬉しいなぁ…と思う今日この頃です。

さて、先日OLCから2016年にTDLにミートミッキーに次ぐ
新しいグリーティング施設をオープンさせることが発表されました。
場所は先日放送されたヒルナンデスでも紹介されていた
「ラッキーナゲットカフェ」の跡地に作られるとのことです。
それに伴い、ラッキーナゲットカフェは
2015年秋を以てクローズとなります。
個人的には夏場、あそこでアメリカ河を眺めながら
涼をとってチキンを食べるのが
好きだったので残念といえば残念です。
…が!
リニューアル後は1階にリニューアルされたラッキーナゲットカフェが入り
2階がグリーティング施設になるとのことなので色々と楽しみです。
そして、このグリーティング施設で会えるキャラクターが誰なのかは
現時点で不明ですが。
短編アニメ映画「ジュニア・ウッドチャック」*1シリーズを
軸にするということですので、ドナが来てくれるのではないかと
ドナヲタとしては期待したいところですwww

先日、4月からのチケット値上げが発表されましたが。
このように目に見える形で還元してくれるのであれば喜ばしい限りです。
キャストの待遇改善も発表もされましたし、昔とは違った形で新しい夢を
見せてくれることに期待です!

*1:ドナルドやヒューイ・デューイ・ルーイたちが、野外活動を通して自然を楽しむ「ジュニア・ウッドチャック」のメンバーとなり、アメリカ原生地を舞台に活躍するストーリー