My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

謹賀新年

昨年末のご挨拶も済ませないまま
新年を迎えてしまいましたが(^_^;)
明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

お正月のパークと言えば
すっかり恒例となったニューイヤーズ・グリーティング。
ということで見て参りました!

f:id:ariseitsuki:20190106225908j:plain

私がニューイヤーズ・グリーティングを鑑賞するのは
2年ぶりということで。
前回はドナルドが主役の年にもかかわらず
ドナルドとデイジーを乗せたリマウジン2が故障し
ミッキーやミニーと一緒のフロートに乗るという
ラクルな展開でしたが。
今年はリマウジン2に乗ってご挨拶。

うん。
やっぱり可愛い(*^^*)
和服姿での年始のご挨拶も日本ならではです。
いまいち年が明けた実感がなかった私も
ニューイヤーズ・グリーティングを見て
あぁ、新年を迎えたんだなぁ…と
ようやく実感できた次第です。

2019年のパークは
春先にTDSに新アトラクション「ソアリン」の
導入が予定されています。
夏にはTDLで久しぶりにキャッスルショーが復活!
(しかもドナルドが主役!!!)
TDSのハンガーステージで新ショー
「ソング・オブ・ミラージュ」のスタートも
予定されています。
そして冬にはOne Mans DreamⅡの終演も控えており
今年も色々と楽しみが尽きない1年になりそうです。