My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

スプーキー”Boo!”パレード

週末、実家の用事で埼玉に戻ったついでに
有給を利用して9/10にTDLの新パレード
「スプーキー”Boo!”パレード」のスニークを
鑑賞して参りました。

天気が下り坂な1日ということで心配していた通り
スニークが始まる1時間程前に、強めの降雨が(;´∀`)
然しながら30分程で止んでくれたおかげで
青空の下、鑑賞することが出来ました。

f:id:ariseitsuki:20180911202039j:plain

みんな可愛い(〃∇〃)
フロートも思ったほど高くなかったので
座り見でもバッチリ、写真を撮ることが出来ました。
あぁ……癒やされる(*´ω`*)

ちなみに恒例の手遊びをレクチャーしていただいた際、
このポーズ最近、何処かでやった気が……と思ったら
9/1・9/2に名駅で実施していたイベントでやったことを思い出し
事前に予習バッチリだったじゃんねーと
一人、ニマニマしてしまいましたwwww

夏の暑さも和らぎ、インもしやすくなるこれからの季節。
パークでいっぱい運動して、いっぱい食べてwww
秋をしっかり堪能しようと思います!