My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

祝★17th Anniversary

今日、9月4日は東京ディズニーシーの開園記念日。
viva 17th Anniversaryヽ(=´▽`=)ノ

f:id:ariseitsuki:20180904220120j:plain

ついこの間、15周年をお祝いしたような気がしますが。
来年度導入予定の新アトラクション「ソアリン」も
だいぶ外観が出来上がってきたし。
更にはその先に予定されている新エリアや
新ディズニーホテルのオープンも楽しみです。
今後も魅力的な冒険とイマジネーションの海であるよう
期待しています。

さてさて。
気づけば9月。
結局、8月は一度もインパせずに終わりました。
今年の夏はホント暑かったからね……
ということで。
海賊修行2年目の成果は4戦0勝4敗。
ものの見事に全敗です(;´∀`)
来年(があるのかどうか不明ですが)こそはリベンジです!

そんな暑かった夏のあとは、海賊からヴィランズにバトンタッチ!
そうです、みんな大好きハロウィンの季節です。
そんなハロウィンがもっと楽しくなるプレイベントが
先週末、名古屋駅で開催されたので行って参りました!!!

f:id:ariseitsuki:20180904223458j:plain

名古屋でここまで大々的な告知イベント見たのは初めてです。
一部グッズの公開や、フォトスポット、景品つきの簡単なクイズラリーと
大変充実したイベントでした。

近年、名古屋でリゾートのイベントを見ることが増えた気がします。
2027年にリニアが開業したら、品川まで40分だし。
時間だけで見たら、自分の実家(埼玉)から行くより近くなりますからねwwww
ぜひぜひ、OLCさんにはこれからも名古屋でいっぱいTDRイベントを
実施してくれると嬉しい限りです。