My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Once Upon a Time

11月に入り、めっきり寒さが厳しくなってきました。
先週末の3連休初日にクリスマスグッズの購入がてらインしてきたのですが。
さすが3連休……TDLは久し振りの制限でした。

とにかく、何処も人・人・人!!!
ここまで混雑が酷い日に来ることは滅多にないので
流石にくたびれてしまいました(;´∀`)
連休に限らず、ここ最近の週末はお天気の悪い日が多かったのでね。
当然といえば当然の結果だったのかもしれません。
けれどTDLには恒例のクリスマスツリーも飾られ。
あぁ……今年も、あとちょっとなんだなぁと実感させられました。

f:id:ariseitsuki:20171103191053j:plain

さて。
この日の目的はグッズの購入だけでなく。
本日最終公演を迎えた「Once Upon a Time」の鑑賞も目的の一つでした。

f:id:ariseitsuki:20171106234604j:plain

2014年から始まったプロジェクションマッピングのナイトエンターテイメント。
基本的に公演時間が遅くて、泊りがけで来た日でないと見れなかったのが
地方民の私としては正直難点でしたが。
花火と映像が織りなす新感覚のショーは圧巻でした。
正直、ワンスの終演が想像以上に早かったので少し残念なのですが。
明後日から始まる「ギフト・オブ・クリスマス」や
来年予定されている35周年記念のマッピングショーも今から楽しみです。