My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ハロウィーン・ポップンライブ

11月2日からTDLの「フロンティア・ウッド・クラフト」で
実写版iPhoneケースが販売されることを知りました。
ラインナップの中にはウッドチャックのドナデジもあって
絶対買いだな!…と思ったのですが。
対応機種がiPhone6・6S・7・8のみ(TдT)
一瞬、7Plusから8へ機種変をすることも考えましたが。
7Plusに搭載されているポートレート機能を捨てられないので
無念ではありますが諦めました。
なんで多機能タイプにしてくれなかったんだろう……
その方が絶対需要あると思うのに(--)

なんて恨み節を呟きつつ。
先週インした際、Villains Worldを2公演見たことを
前回の記事で書きましたが。
もちろん、ちゃんとポップンライブも見て参りました。
10月10日にスタージェットがクローズした関係で
3rdエリアの停止がなくなったと聞いていたので、
2ndエリアである城前のパレードルートで鑑賞。

f:id:ariseitsuki:20171029150254p:plain

インした時、ちょうど「ハピネス・イズ・ヒア」が
始まったばかりで、ハピネスを遠目から眺めつつ
終了と同時にドナポジのベンチを確保。
やはり立ち最前が確保できる1stエリアの方が良かったなぁ
…と思いつつ、可愛いドナを連写。

ちなみに。
今回、ハロウィン期間中に私が一番食べたフードがコチラ。

f:id:ariseitsuki:20170903175127j:plain

牛カルビコーン
値段的にも内容的にもコスパ最強のハロウィンフードでした。
ぜひ来年以降も継続して売って欲しいです、マジで。

さてポップンは、残念ながら今年で見納めです。
ここ数年のハロウィンパレの中では好きな方だったので
見納めは淋しいですが、来年のパレがどんなパレになるのか
すごく楽しみです。