My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Halloween

皆様、Happy Halloween!!

f:id:ariseitsuki:20161022104825j:plain


今日、10月31日はハロウィン本番でございます。
今年は平日なので、週末にハロウィンパーティーを
楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

私も職場で『Trick or Treat!!』と同僚に言ってみたところ
見事にお菓子をゲットすることが出来ましたwww
お菓子をくれなきゃイタズラではなく仕事を押し付けてやると
脅したのが余程効果的だったようです(^_^;)

さて日本にハロウィンを根付かせることに一役買った
ディズニーハロウィンも本日が最終日。
今年もクオリティの高い仮装が多く見られたようです。
私自身、仮装期間中にインしなかったので実際に
お目にかかることがなかったのが残念でした。
来年こそは千葉に帰還して、生で見られると良いなと思います。

さてそんなディズニーハロウィン。
私はポップンライブばかり見てた為、
「ザ・ヴィランズ・ワールド」は1回しか鑑賞できませんでした。
…が、今年もドナルドの可愛いブン・ブン・ババァーン!!が
見れたので大満足です。

f:id:ariseitsuki:20161022141923j:plain

さてハロウィンが終われば、次はクリスマス!
私の大好きな「パーフェクト・クリスマス」と
テーブル・イズ・ウェイティングの「クリスマス・キュイジーヌ」が
いよいよやって来ます。
特に今年でラストとなる「クリスマス・キュイジーヌ」は
大変な混雑が予想されるので、本格的に寒くなる前に
見ておきたいなぁ……と思います。