My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ダッフィーライナー

今日から2月。
2月と言えばバレンタイン!!
昨年、贈ってもいないのに立派なお返しをいただき
罪悪感を感じてしまったのと。
日頃、ちょっとした時に美味しいものを戴くことが多いので
今年は社内全男性(…と言っても15名程度ですが)に
配布する分として先日、パークで数種類のお菓子を買ってきました。
コレにスティックコーヒーもつけてラッピングしたら
それなりに形になるかな…と。
こんな大人数にプレゼントするの久し振りな気がします。

さて、先日パークへ行った時。
念願のダッフィーライナーに乗車してきました。

f:id:ariseitsuki:20160131002718j:plain

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ
それぞれの車両があり、各キャラクターの世界観が
再現されています。
座席はぬいぐるみと同じ素材ということで
すごく触り心地抜群でした。

この日は生憎の寒さだったのと。
写真撮りたさに、随分と長いことリゾートライナーに
乗車していました。
また、リゾートゲートウェイステーションに飾られている
巨大ダッフィーにもようやく会えました。
その横に飾られていた、リゾートラインのキャストさんの
制服を着たダッフィー。
やっぱり可愛いなぁ……(*´∇`*)

パークで開催されたダッフィーのアンコール・コレクション。
リゾートラインのキャスト衣装は11位だったので
残念ながら再販対象にはならなかったのですが。
今後もし手に入れられる機会があったら
是非GETしたいなと思ってたりします。