My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ハロウィングッズ

夕刻、買い物をして家に戻るなり電池が切れたようにパタッと眠り
気づいたら夜中になってましたww
こんなことをしてるから、全うな生活リズムに戻れないんですよね。

そんなことはさておき。
ハロウィンのグッズのページがオープンしました。

とりあえずランド、シー共にチェックしましたが。
うーん、何か……あんまり響かないなぁ。
個々のグッズで気になるものはあるんですが。
とりあえず、全体的に心を鷲掴みにされるほどググっと来るもなはない。
唯一ググッと来たのは、ダッフィーとシェリーメイの
秋のお出かけスタイル」シリーズぐらいでしょうか。

トートバッグにカメラケース。
これは初日完売コースまっしぐらになりそうですね。
あぁ、でもカメラケースはコンデジ用だからどうしようかな……。
とりあえず、トートバッグがちょっと欲しいなぁ…と思うわけですが。
戦争状態の店内でじっくり見ることが出来るかどうか。
それがちょっと気になるところですが。
まぁ、頑張ろうと思います。

さてさてグッズも気になるところですが。
ショーの方も詳細が明らかになり、ランドは例年通り。
シーはハーバーで「ハロウィン・デイドリーム」を開催。
想像していた通り、ハーバー全体を使ってショーを実施するようなので
ミシカのように各地区にキャラクターが分かれるんだろうな。
とりあえずドナが何処に上陸するのか耳をダンボにして(笑)
情報収集に努めたいと思います。

その他にもスーベニア系では、毎年人気のでるポップコーンバケットは
今年はお化けミッキータイプが新登場。
更にランドではイベント柄のスーベニアカップとプレート、ケースが。
シーではイベント柄に加えダッフィーもスーベニアカップとプレートが
販売になります。
そういえばダッフィーのバケットは今年、出ないんですね。
てっきり先日、ダッフィーの顔バケットの販売が始まったからシェリーの
顔バケットでも売るかと思ったのにww

とにかく、詳細は来週発売になるFANに詳しく載っていることでしょうから。
それを忘れずにチェックしなきゃです。

そういえば、例年この時期に販売が始まるカレンダーと手帳。
今のところまだ販売時期が決まっていないそうで……。
来週ぐらいには情報が出て、月末ぐらいには販売が始まるのかなと思うんですが。
楽しみにしてる身としてはとりあえず情報ぐらい欲しいところです。
…と思ったらダッフィーカレンダーが8/20発売って公式に情報があったので
他のも8/20に発売になるかなー