My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

夏の終わりは秋の始まり

今日は学生時代の友人と一緒にインしてきました。
暑い日々がずっと続いていましたが、最近ようやく秋の気配を
ひしひしと感じる今日この頃。
そんな今日の目的はリドアイルでびしょびしょになることと。
ボンファイヤーを踊ること。
開園して、とりあえず2回目のクールサービスを見るため
スチームボート横の待機列に並びつつ朝食。
本日の朝食メニューは、ニューヨクデリのサーモンサンドとコーラ。
コーラはもちろんLサイズ。
日陰にいるとはいえ、水分補給は念のため多目に。
そして待つこと2時間ちょっと。
前から4〜5列目で、全身ズブ濡れ状態になってきました。
その後、車で着替えプラプラと食べ歩き開始。

久しぶりに歩いてシーを一周しました。
おかげさまで疲れ方が半端ないww
普段、移動にトランジットスチーマーラインとか使って無精してるので
久々に歩くと疲れます。
空いてるうちにお土産を買うよう友人に勧め、一通り店を覗いて。
自分も色々とお買い上げ。
D24では、新作のキーチェンを購入し。
イルポストフィーノでは、ドナルドの手帳を購入。
友人にも、「今日は珍しく買い物するね」と言われたぐらい珍しく
本日は個人的な買い物をしました。
夕刻、ボンファイヤーのダンス列に並ぶためアラビアンコーストへ行くと
5時半の時点で既に全3公演分の受付終了とのこと。
これには流石にバビりました。
夏休み最後の土日とはいえ、この混み方異常でしょ。
キャストさん曰く、最近こんな状態が続いてるそうで……
いやはや甘く見てました。
夏イベ終了まであと2日。
最終日の最終公演なんか恐ろしいことになりそうだなぁ。
とりあえず私の夏はコレにて終了。
心は既に9/1から発売になるハロウィンに向かってます。
シーは2度目のハロウィン。
そしてランドは、新パレード開始とどちらも気になるハロウィン。
今から楽しみです。