My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

年パス更新見送り

気づけば最後の更新から半年以上が経過しておりました(;^ω^)
今年も折り返し地点を迎え、6月末で私の年間パスポートも
更新の時期を迎えたのですが……。
今年も千葉へ帰還できなかったこともあり
年パスの更新は見送ることにしました。

年パスを更新しなかった理由のひとつに
純粋にパークを楽しめなくなったということが挙げられます。
年パスを持っということは、制限がかかっていない限り
いつでも好きな時にパークに入れるので、
ディズニーへ行くことがメインの用事でない時も
必ず寄って帰るというのが一種のルーチンになってました。
それ故、朝から晩まで1日フルにパークを楽しんだのは
年に何回あったのだろうと考えると
麻痺している感覚を戻すため、一度更新を見送るのもアリかなと。

とはいえ。
今年の夏は我らがドナルドがキャッスルショーの主役を張りますし
海賊たちのメディテレーニアンハーバー襲撃もありますので
まったくインパしなくなるわけではないので
今後もインパしたタイミングでブログを更新していければなと思います。