My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Fruity Fun Series

東京は早くも桜満開とのニュースを耳にしましたが、
浜松の桜が満開になるのは、もう少し先の様です。
…と言っても桜の名所が近くにないので、桜の開花具合が
イマイチよく分からないんですけどねww

さてディズニーストアでは一足早い夏色の「Fruity Fun」シリーズの
グッズの販売が先週末から始まりました。

ドナルドはスイカに変身!!
このつぶらな瞳が、また何ともキュートです。
他にもチップ&デール(さくらんぼ)やプーさん(いちご)が
販売されていました。
ちなみに、プラッシュ(ぬいぐるみ)タイプでは、
デイジー(オレンジ)、スティッチ(パイナップル)もラインナップに加わり
販売されています。
オレンジデイジー可愛かったので、キーチェンタイプでの販売がなかったのは
すごく残念です。

その他にもお花見の時に大活躍するレジャーシートやピクニックセット
お子様が落としても安心!なメラミンプレートなどカラフルなグッズが
販売されています。

当初、ドナルドのキーチェンだけしか買わない予定だったのですが。
現地でレジャーシートを見て、その高性能さに心を奪われ購入してしまいました。

両サイドにジッパーがついており、そのジッパーを下ろして拡げれば
レジャーシートとして使用できるようになっているのですが。
ジッパーを上げて(閉じて!?)いる状態だと、トートバッグとしても使えるので。
例えばパークでショーやパレードを見る時はレジャーシートとして使い。
それ以外の時は、お土産などを入れるトートバッグとして使うなんてことも出来るので
まさに一石二鳥!!
しかも裏は、アルミシートが貼られているので。
ちょっと寒い時でも冷えが気にならない優れものです!!
これでお値段1200円だって言うんだから、間違いなく買いの一品ですね。
早速、来月パークで使おうと思います。