My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル

今日はお仕事お休み。
ライブの後遺症もないので、午後からシーに遊びに行ってきました。

ミシカスタート同時にイン。
とりあえずインフォボード確認して、まずは腹ごしらえ。
「カフェ・ポルトフィーノ」でパスタセットを注文。
アサリのジェノベーゼ・キャロットスープ・マンゴーシーブストをチョイス。
中でもキャロットスープが裏ごしされてて美味でした。
食事しながらミシカをチラ見してww
終了後は、今日の目的地「ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル」へ。

前回友人と来た時には、再開翌日ということもあり。
180分待ちとかだったのですが、だいぶ落ち着いたのか40分前後の待ち時間でした。
そして順番が訪れ、ミッキーにTシャツをアピール。
そう、今日のTシャツはTMRのコラボミッキーTシャツなのです。

裏も気になったのか、ミッキーにペロンとパーカーをめくられたので。
脱いで見せてあげました。
ちなみにバックは、TMRのツアーロゴが入ってます。
それを説明してあげると、ミッキー大喜び。
こんなに喜んでくれるなんて嬉しいなぁ。

その後、ドナファンとしてはドナに会わずに帰るわけにはいかないので。
ちゃんとサルードスにも寄って、ドナルドにもごあいさつ。
そしたら待機列でドナに尻アタックを喰らったww
ちょ、ちょ、どうしたのさ!?
その後、順番になってぎゅって抱きついたら腕が首に喰い込みラリアット状態に。
あれ、あれ?
もしかしてドナさん、あたしがミッキーTシャツ着てるからさりげなく怒ってる?

さりげなく嫉妬するなんて、可愛いなぁ、もう。
ひとしきりグリーティングを堪能したあとは、お買いもの。
新しいもの出てないかな〜とエンポーリオに立ち寄ると新グッズ発見!!

あ、マッキーマウス。
ディズニーシー5周年の時にも作られ、大好評だった一品。
元々、10周年をお祝いして再販が決まっていたのですが。
シーの10周年が延期になってしまったので、こちらも延期かなと思っていたら。
どうやら今日から発売だったようで早速、お買い上げ。
1本300円と若干、お高めですが記念におひとついかがでしょうか。

あっという間に夕刻になり、ストアでちょっとお買いものして帰路へ。
早々、ディズニーストアの「ファンタミリア」のプレミア特典。
新しいものが5月末に出るとのことです。
だいぶポイントが溜まっているので、引き換えをしたいのですがと話したところ
キャストの方にその旨、教えていただきました。
7月末にも新しいものが追加されるようなので。
気になる方は、サイトを詳しくチェックしてみてください。

ファンタミリアサイト
http://fantamiliar.com/pc/index.html

さてさて、明日は仕事後に「ファンタズミック」を見てこようと思います。