My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Birthday

海賊たちの夏も終わり、ヴィランズ達が活躍する秋直前の
今日、9月5日はミッキーの愛犬・プルートのお誕生日です。

f:id:ariseitsuki:20150927163232j:plain

実世界の犬は正直苦手なのですが(笑)
プルートは、いつ会っても人懐っこく
可愛くじゃれてくれるので大好きです♡
特にワンショットをお願いすると
かなりの確率で自分の耳を持って可愛さを
演出してくれるところがたまらんです(*´Д`)
間もなく始まる両パークのハロウィンでも
その可愛さを存分に見せつけて、
私を癒やしてくれることに期待していますwwwww

さて。
そんなプルたんのお誕生日前日は
ディズニーシー16回目の開園記念日。
所用で週末、東京に戻ったついでにTDS
優雅な休日を堪能しようと有給を申請したのに……
朝起きたらまさかの大雨(゚∀゚)
あ……あれ!?
前日までの天気予報では確か晴れだったはずじゃ……?

ミッキー広場で青空の下、ビール片手に読書しようと思っていた
私の目論見が全てご破産(´・ω・`)
まぁ、シーの開園記念日は何故か天気が悪いこと多いので
仕方ないと思いつつニューヨークデリでハロウィン期間限定の
ビアカクテル(アップル)を堪能してきました。

f:id:ariseitsuki:20170904091855j:plain

色的に青りんごっぽいし、爽やかなカンジかなぁ…と思っていたのですが。
思っていたより甘かったですが美味でございました。
しかし、この日は少々肌寒くビールを呑むのには
あまり最適でない天候だったので、結局この一杯しか呑みませんでしたが。
他にもハロウィン限定カクテルはあるので。
イベントが始まったらゆっくり堪能しようと思います。