My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Birthday Donald!!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY DONALD!!!!!!!

f:id:ariseitsuki:20160609220052j:plain

そうです。
今日は我らがドナルドダックの82回目のお誕生日。
昨年同様、今年も自分の誕生日に合わせてインするため
ドナルドのお誕生日にパークインは出来なかったので
直接おめでとうとは言えなかったけど。
来週末、会った時に自分の誕生日も祝ってもらいつつ
ドナルドのお誕生日もお祝いしてこようと思います。

さてさて。
遅ればせながら昨日、『ズートピア』を見てきました。
前評判通り、夢と希望を与えてくれる素敵な内容でした。
実は映画を見る前日、今年も旦那の異動がないことが分かり
ちょっと凹んでいたのですが。
ズートピアを見て、ジュデイのひたむきな諦めない姿に
勇気をもらいました。
千葉に帰れなかったのは残念だけど。
きっと前向きに頑張ってればいつか千葉に帰れる日が来る
…と信じて、今年も一年また名古屋で頑張ろうと思います。

そしてパークは、15日でイースターも終わりを告げ
七夕、そして夏イベントへ突入します。
徐々に夏イベントの画像なども出て来て、
早くグッズやメニューが公開されないかなーと思う毎日です。