My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Easter!!!

今日で2月もお終い。
日中、テレビを何気なく見ていたらイースターのCMに出会いました。
ココロオドル春はもう間もなく。
…ということで、イースターの公式ページも公開されました。

東京ディズニーリゾート『ディズニー・イースター』

ランドは昨年同様、『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』が行われ
シーは新しくなったハーバーを舞台に『ファッショナブルイースター』が行われます。

春は色合いが優しくて、ホント私好み。
現在発売中のディズニーファンでも、一足早く一部グッズの紹介が行われています。
とりあえず春は確実に散財確定なので……
3月は死ぬ気で働こうと思いますwwww

さて、そんな両パークのイースターをお得に楽しみたい方に素敵なお知らせが。
複数日インするゲスト向けのパスポート『マルチデーパスポート
こちらをオンラインまたは旅行会社等で事前購入すると、
ランドで実施される『エッグ・ハント』とマルチデーパスポート購入者のみが体験できる
『ボンネットスタンプラリー・イン・東京ディズニーシー』の特典引換券が
セットでついてきます。
特にスタンプラリーの景品は、このスタンプラリー限定のオーナメントなので
年パスホルダーの私も、ついつい手を伸ばしてしまいそうです。
ちなみに初日、2日目ともに同じパークを指定している場合、
2パークのプログラム体験が出来ないのでご注意ください。
詳しくはコチラをご参照いただき、興味のある方はお早めに!!!

『ボンネット・スタンプラリー・イン・東京ディズニーシー&エッグ・ハント・東京ディズニーランド』

この他にも昨年実施された、首都圏在住・在勤・在学者向けの割引パスポート
『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』が今年も販売されます。
ここ近年、地方向けの割引パスポートの販売がないので、
地方在住者としては、そちらにも注力していただけると嬉しいなぁと思います。

イースターのグッズはいずれも4月1日販売開始となりますが、
ダッフィーグッズについては、3月27日からの販売となりますので
ご注意ください!!!