読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Easter!!!

TDR

今日で2月もお終い。
日中、テレビを何気なく見ていたらイースターのCMに出会いました。
ココロオドル春はもう間もなく。
…ということで、イースターの公式ページも公開されました。

東京ディズニーリゾート『ディズニー・イースター』

ランドは昨年同様、『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』が行われ
シーは新しくなったハーバーを舞台に『ファッショナブルイースター』が行われます。

春は色合いが優しくて、ホント私好み。
現在発売中のディズニーファンでも、一足早く一部グッズの紹介が行われています。
とりあえず春は確実に散財確定なので……
3月は死ぬ気で働こうと思いますwwww

さて、そんな両パークのイースターをお得に楽しみたい方に素敵なお知らせが。
複数日インするゲスト向けのパスポート『マルチデーパスポート
こちらをオンラインまたは旅行会社等で事前購入すると、
ランドで実施される『エッグ・ハント』とマルチデーパスポート購入者のみが体験できる
『ボンネットスタンプラリー・イン・東京ディズニーシー』の特典引換券が
セットでついてきます。
特にスタンプラリーの景品は、このスタンプラリー限定のオーナメントなので
年パスホルダーの私も、ついつい手を伸ばしてしまいそうです。
ちなみに初日、2日目ともに同じパークを指定している場合、
2パークのプログラム体験が出来ないのでご注意ください。
詳しくはコチラをご参照いただき、興味のある方はお早めに!!!

『ボンネット・スタンプラリー・イン・東京ディズニーシー&エッグ・ハント・東京ディズニーランド』

この他にも昨年実施された、首都圏在住・在勤・在学者向けの割引パスポート
『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』が今年も販売されます。
ここ近年、地方向けの割引パスポートの販売がないので、
地方在住者としては、そちらにも注力していただけると嬉しいなぁと思います。

イースターのグッズはいずれも4月1日販売開始となりますが、
ダッフィーグッズについては、3月27日からの販売となりますので
ご注意ください!!!