My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
昨年中は当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

パークでは毎年恒例のニューイヤーズ・イヴが行われているわけですが
Twitterなどで流れて来る情報を見る限りでは、今年度行われたイベントの
音楽が流れたり、スケルトンがいたりと何やら楽しそうな情報にいいなぁと
思ったりしているクマコですww
現地はかなりの強風のようで、年越花火もキャンセルになるかもなんて
書き込みもチラホラ見受けられたのですが、無事に上がったようで何よりです。

さて昨年は、何と言ってもワンスの開幕とミシカの終幕ですかね。
ワンスは先日ようやく中央鑑賞エリアで見ることができ、感無量でしたが
1/13から行われる『アナとエルサのフローズンファンタジー』では
スペシャルverにて実施されるので、また混雑必至になりそうです。
そしてミシカの終幕は暫くロスになるぐらい淋しい出来事だったのですが
新しいショーに会える楽しみも秘めているので、その日を心待ちにしたいと思います。

今年のパークは、間もなく始まるTDSの『バレンタイン・ナイト』が
現在の内容での公演がラストということで人気を集めています。
今年はフォトブックとアンコール時の写真撮影も可能という
ヲタをターゲットにしたとしか思えないような特典がついており、
私も漏れなく食いついてしまいましたww
ちなみに終わるといえば、TDS開園当初から公演を続けていた
「ミスティック・リズム」も今年の4/5を以て終演となります。
終演が近づくと混雑が予想されますので、ゆっくり見たい方はお早めに!!!

イベントではTDS初のイースターが始まりますし、謎解きイベントも実施されます。
またマーメイドラグーンシアターもリニューアルオープンされるので
今年もパークから目が離せません。
遠方在住なので頻繁には更新できないとは思いますが。
今年も旬な情報や話題をお届けできるよう頑張ろうと思います。