My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

New!! エレクトリカルパレード

先週土曜日から始まった夏休みも残すところ、あと3日。
ボチボチ、社会復帰の準備を始めなければなぁ……と思いますwww

さて昨日は、7/9にリニューアルされたエレクトリカルパレード
見てきました。

f:id:ariseitsuki:20150813225735j:plain

今回のリニューアルでは、ラプンツェルのフロートが新しく導入され
全ての電飾がLEDになったことで、より一層キレイになりました。
この他にもドナデジやチデの衣装が新しくなっており、
思わず夢中でシャッターを切ってしまいました。

私自身、久し振りにエレクトリカルパレードを見たのですが
聞き慣れたオープニングに色鮮やかなフロート。
隣にいた女の子が一生懸命、手を振る姿を見て
幼い頃の自分もきっとこうだったんだろうなと思うと
思わずホッコリしてしまいました。

ワンスのように最新技術を駆使したショーもいいですが
エレクトリカルパレードのような煌びやかなパレードもいいものです。
年パスを保持していると、こういったレギュラーショーは
いつでも見れるから、また次でいいやと後回しにしてしまうことも多く
なかなかお目にかかる機会がないので、いい機会でした。

ちなみに最前列で写真やビデオを撮りたい方は、
シンデレラ城前広場のパレードルートへどうぞ。
パレードルート以外はショーエリアと鑑賞エリアの間に
ロープが張られるので、全体を撮りたいな…と思うと
ロープが若干邪魔になってしまいます。
折角、長時間場所取りしてスタンバっていたのに
ロープのせいでぇ…なんてことにならないよう
お気をつけください。