My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

クリスマスイベント

気付けば今年も残すところ数えるばかり。
11月に一度インしたものの、予想外の制限にあうわ。
きちんと下調べをしていなかった為、満足のいく写真を撮れないわ。
とにかく散々な思いをしたので先日リベンジしてきました。

まずは前回、見ることが出来なかった「カラフルホリデーグリーティング」

立ち見最前を何とか確保でき、可愛いドナをしかと堪能してきました。
デイジーとミニーのガールズコンビにチューをおねだりしかと思いきや
親友ミッキーとチューをするドナルド。
クリスマスでハイになってる!??

カラホリ鑑賞後は、ランドへ移動して今年から衣装が新しくなった
「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を鑑賞。
到着したらちょうど「ハピネス・イズ・ヒア」が終了した直後だったため
カラホリに続いてドナポジ最前を確保。

今までの衣装も可愛かったけど、今年の衣装もカワユス(´ω`*)
無事、今年のクリスマスパレードも見れて満足したので
帰路へ…と思ったものの。
最早、運試しになりつつある「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選を敢行。
流石にハズれるだろうと思っていたら、まさかの当選!
しかも中央ブロック・ど真ん中の席で今年の運はここで使い果たしましたww
ちなみに気付かなかったのですが、ワンスが始まった頃に初雪が舞ったとか。
ワンスに夢中で全然気付きませんでした(*´∀`;)

さて年内は27日のインがラストになります。
とりあえずお天気が良くて寒くないといいなぁ…と思っています。