My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

UniBEARsity 3rd Anniversary

新しい仕事を初めて早数日。
職場環境も人間関係もすこぶる良好で、頑張れそうと思う今日この頃です。
土日が仕事って嫌だなぁ……と思っていたのですが。
よくよく考えてみれば、イベント初日やグッズ発売日初日にインしたい
私にとってみればシフト制の平日休みって天国なんですよね。
イベント開始日は結構早い段階で分かっているので、
その日に希望休を入れればいいだけだし。
有給を使う訳でもないので、職場の人に気を使う必要もないし。
基本、遅番なので朝もゆっくり出来るし。
ホント良い事尽くめ。
私、OLより販売職の方が向いてたんじゃないのかしらww

そんなことはさておき。
今日はユニベアのモカ&プリンの3回目のお誕生日。
…ということで、3歳のお誕生日を記念して新しいお友達
「ミルク」&「シュー」の販売とスフレの再販が始まりました。

ミルクとシューの販売が発表された時から、ミルクが気になっていた私。
とりあえずキーチェーンタイプを買おうかなぁーと思っていたのですが。
実物を見たら、プラッシュの可愛さにやられお買い上げしちゃいました

ちなみに。
こちらの特典は年明け3日から実施していたそうなんですが。
ニベアのプラッシュ(誰でも可)を持ってストアへ行き、
お買い物をされた人には、もれなくユニベア3周年記念のポストカードが
貰えるキャンペーンを実施中です。*1

更には2/1から2/28までの期間中、3000円以上お買い物された人には
ニベアネイルシールをプレゼントするキャンペーンも実施されます。
販売3周年を迎え、ますます勢いづくユニベアシティシリーズ。
今後も目が離せませんね(*^ ^*)

*1:店舗に寄っては既に終了している場合もあります