My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

恋するイヴ

☆Bery Mery Xmas☆

今日はクリスマスイヴ。
平日なので、この連休で一足早くクリスマスパーティーをした方もいらっしゃると思いますが。
私はこの連休、友人と一緒に京セラ大阪ドームで行われたKinki Kidsさんの
コンサートに行って参りました。
ジャニーズのコンサートに参加したのは初めてだったのですが。
すごく楽しかったです。
そして、曲に合わせて揺れるペンライトの灯がすごく綺麗で。
ほっこり暖かい気持ちに包まれて帰ってきました。

さて、今日はイヴとということで。
色々なクリスマス特番がテレビでは放送されますが。
深夜24時半(25日0時半)から日本テレビ系列で溝端淳平くん・佐々木希さん出演の
『恋するイヴ』というドラマが放送されます。

こちらのドラマには人気者のダッフィーが登場し、ロケ地としてTDSも登場するとのことで
TDRファンは必見間違いなしです!
しかも、ドラマの合間のCMでTDR公式Twitter(@TDR_PR)と連動した企画も
用意されているそうなので、CMの合間も気が抜けませんねww

1人で見るのも良し!
家族で和気あいあいと見るのも良し!
大切な人と2人で静かに見るのも良し!
どんなドラマになっているのか私も今から楽しみです。

さ、ルミエールみたいにメインディッシュを忘れないよう
ちゃんと今晩の材料買いに行かなくっちゃ!!!