My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

200/1スケール

8月も残すところあと2日。
学生さんの夏休みも宿題もラストスパートですね。
私は割と真面目(!?)というか、小心者だったので夏休みの宿題
お盆までに片付けてしまうタイプでした。
大人になったいま、宿題こそないものの日々の仕事でも
なるべく早目、早目に厄介な仕事を片付けるようにしてはいるものの
宿題のように上手く片付いてくれないのが難点なんだよな…と思う
今日この頃です。

さて先週末、厄祓いをしに実家に帰省してきました。
元々は、ライブの予定が入っていたのですが。
先月事故で受傷した体の回復具合が思わしくないので、ライブ参加は断念。
ライブ終了後に友人と食事する約束をしていたため、ライブ終了までの
時間つぶしがてら舞浜へ。
日めくりカレンダーと、200/1スケールのハピネスエクスプレスが欲しかったので
ボンボヤージュへ行くとハピネスエクスプレスはパーク内のみの取扱ということで……。
結局、年パスを更新。
実は年パスを更新したこと、まだ旦那に内緒にしているのですが。
別に自分のお金だし、いいよねってことで2パークの年パスを購入してきました。

その足でランドへ入り、無事ハピネスエクスプレスGet!!!

 

帰宅して組み立ててみると、想像してたより大きかった。
ちなみにこれでお値段6500円!
意外とリーズナブルなお値段です。

個人的にはJALよりANA派の人間なんですがww
一度、本物のはハピネスエクスプレスに搭乗してみたいものです。
そういえば今日、仕事をしていて気付いたのですが。
JALの時刻表にもちゃーんと30周年のロゴが印刷されてるんですね。
さすがスポンサー企業!!
そして、そのJALの営業さんがハロウィンのポスターを持ってきてくれました。
早速、会社の入口にドーンと貼られ早くも気分は秋一色。
今週に入り、朝晩もだいぶ涼しくなり去り行く夏を惜しみながらも
ハロウィンイベントが楽しみで仕方ありません。
個人的に気に入ってたお化けのハロウィンブログ。
今年も実施してくれるといいなぁ……