My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Summer!!

気付けば梅雨も明け、夏本番。
浜松は東京ほど暑くはないとはいえ、やはりそこは夏。
暑いものは暑いです。

さて梅雨明けと同時に始まったパークの夏イベント。
既に楽しまれた方もいらっしゃるかと思います。
私は先日、年パスも切れたのでしばらくインはお預けになりそうです。

とはいえ先日、用事があって千葉に行った時にグッズだけは
ちゃーんとゲットしてきました♡
年パを所持していた時は、あまりお世話にならなかったボンボ。
今の私にとっては、有難いこの上ない存在です(笑)
そんなボンボで購入した夏グッズをご紹介します。

まずはぬいぐるみバッヂ(各1500円)

TDL「爽涼鼓舞」

TDS「ディズニー・サマーフェスティバル」

シーのドナデジは可愛いのに、ランドのドナルドのぶさいくさ!!
もうガッカリを通り越して思わず爆笑してしまいました。
何をどうしたらこうなるwwww
あまりにも実物と違い過ぎて一瞬、購入を躊躇いましたよホント。
でも、ブサイクでもドナはドナ!!
陳列されている中からとびきり可愛いのを選んで購入しました。

お次はウォッシュタオル(各600円)

TDL

TDS

この時期は、ちょっと歩くだけでも汗だくになってしまうので
何処に行くにも手放せないウォッシュタオル。
先日購入した七夕柄も含めて日々、ローテしながら使ってます。

そしてこちらも鉄板グッズ(!?)の巾着(各600円)

TDL

TDS

30周年ということで、ロゴ入りの巾着。
我が家には下ろしていない巾着が結構あるのに、
ついつい習慣で買ってしまうんですよね。
いやはや習慣って怖いです(´エ`;)

ホントはランドの各チームの応援グッズが欲しかったのですが。
パーク内でないと購入できないようなので、インした時に
在庫があれば応援グッズを購入しようと思います。

年パが切れてしまうと、ランドにインするか。
それともシーにインするか悩みどころです。
誰かと一緒ならランドでも良いのですが……。
正直、1人だとランドは抽選が外れると厳しいんですよね。
なのでまずはシーにインして、アフ5でランドにインするか。
それとも外れるのを覚悟のうえランドにインしてアフ5でシーにインするか。
皆さんならどちらを選びますか?