読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

本日発売

夕方、終業時刻も差し迫った頃。
総務から「今夜は大雨になるので外に置いてある各部署の荷物に気をつけるように」
…との案内放送が流れました。
確かに雨が降るとは天気予報で言ってたけど、注意を促すほどなのか!?
なんて思ってたら夜9時頃、豪雨になりましたΣ(゚д゚;)
いやはや人の忠告はちゃんと聞くもんです。

さて、雨が降る毎に暖かくなっていくのが春の特徴(!?)ですが。
TDRの春イベントで使用された曲がぎゅっと凝縮されたアルバムが
本日発売になりました。

東京ディズニーリゾート(R) スプリング・ベスト (3枚組ALBUM)

3枚組仕様で過去、パークで行われた春イベントの中から選りすぐりの
31曲を収録したシーズンアルバム。
今後、夏・秋・冬と各シーズン毎に続々とリリースが予定されているそうで。
いやはや、ショーパレファンには溜まらないアルバムですね。

とりあえず月末から某大手レンタルショップでレンタルが始まるようなので
借りに行こうと思います。
本音を言えば欲しいとこなんだけど……
春って好きなイベント少なかったからさぁ……。
夏以降は収録内容によっちゃあ買うかもしれないけど。
そしたら春だけ揃ってないの嫌とか思って、結局買う羽目になるかもしれないけど。
…なんて愚痴愚痴言ってる場合じゃないですね。

それにしても、30周年に向けて映像関連は着々とリリースが続いてますね。
来週20日は、4/15から始まる「ハピネス・イズ・ヒア」の音源を収録した
記念アルバム「東京ディズニーリゾート(R) アニバーサリー・テーマソングス」も
発売されますし。
4/17には、ちょっと前に日記に書いたファン投票によって作られたDVD&Blu-ray
発売も予定されていますからね。

来週発売のディズニーファンにも、グッズの詳細が載ってくるだろうし。
うかうかしている暇はなさそうですね(笑)