My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

一番くじ「Disney Girls Project」

昨日、Twitterで3/1からセブンイレブンで3/23に公開されるディズニー映画最新作
シュガー・ラッシュ」公開記念の一番くじ「Disney Girs Project」を実施していることを知り、
遅ればせながら早速チャレンジして参りました。

今回の景品はコチラ。

  • A賞 マスコット付きハートクッション(全1種)
  • B賞 メッセージステーショナリーアソート(全4種)
  • C賞 パッケージ入りハンドタオル(全3種)
  • ラストワン賞 ディズニーガールズプロジェクト ミニーマウスぬいぐるみ

結果はご覧の通り。
6枚ひいてB賞が2枚、C賞が4枚という結果でした(笑)
いいんだ、いいんだ!!
ドナルド大好きだから、A賞よりB賞とC賞の方が欲しかったんだもんヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにA賞のクッションは、ミニーちゃんをミッキーが眺めている
ミッキー好きの方にはたまらないクッションだと思います。
なお写真は公式サイトから見る事が出来ますので、気になる方は公式サイトでご確認ください。

一番くじ 公式サイト

なお公式サイトでは、実施している店舗を調べることも出来ます。

さて今回の一番くじ、実は素敵な参加特典があるんです。
それがコチラ!!!

そう、1個購入につき1ついただける入浴剤(3袋入り・全10種)です。
ギフトパッケージになっているので、バレンタインデーのお返しとして
女の子にプレゼントすると喜ばれそうですね。
フレーバーもたくさんあるのでどれにするか迷ってしまいそうです。
ちなみに組み合わせは以下の通り

私がチャレンジした時は既にプリンセス系の入浴剤はほぼ皆無でした(* ̄□ ̄*;
その中から、アップル・カモミール・ゆず・せっけん・ホワイトチョコをチョイス。
ドナルドのパッケージが残っていたので逆に良かったです。
早速、せっけんを使わせてもらいましたが良い匂いでした。
これからしばらく我が家のバスタイムは、優しい香りに包まれることになりそうです。

早いところでは既に終了している店舗もあるようなので、
これからチャレンジされる方は、早目にお店へ行かれることをおススメします。